ベルタは女性の味方!【生酵素サプリ以外の人気商品も紹介】

こうじ菌も使った生酵素サプリ

ベルタの生酵素サプリは7種類の雑穀と30種類のこうじ菌を使っているのが特徴です。

さらに、622種類の野菜と果物を濃縮した生の酵素や、植物生まれの発酵酵素であるダイジェザイムを配合しています。

9種のスーパーフードやコンブチャなどの話題の食材を原材料に使っているのもすごいですね。

植物発酵エキスだけでなく、こうじ菌を使っているのが、他の生酵素サプリとの違いと言えるでしょう。

成分だけなら他の生酵素サプリと比べ物にならないくらい良い商品です。

その分、お値段も高くなってしまうのが欠点です。

生酵素サプリを使った体質の改善は時間がかかります。

一般的には数ヵ月かかると言われているので、ベルタの生酵素サプリを利用する場合は、ある程度高い出費をする覚悟が必要です。

値段の分の効果は期待できるので、お金に糸目をつけずに、高い効果を感じたい人にはおすすめの生酵素サプリです。

マザークリームがおすすめ

ベルタは生酵素サプリ以外の健康食品を開発しているメーカーとして有名です。

HMBサプリ、酵素ドリンク、葉酸サプリ、マザークリームなどが人気商品として挙げられます。

HMBサプリは美容に効果が期待できるサプリメントです。

HMBの配合量は業界でも高い水準なので、体のボディラインが気になる方は試してみてもいいかもしれません。

酵素ドリンクは、酵素をドリンク状にした栄養食品です。

カプセル状の酵素サプリや生酵素サプリが飲みにくい方は試してみてもいいかもしれません。

しかし、製造の過程で加熱処理をされているので、酵素の力は半減してしまっています。

より効果が期待できる商品を選ぶのであれば、生酵素サプリがおすすめです。

葉酸サプリは、妊活中、妊娠中におすすめのサプリメントです。

葉酸は子供を授かるのに必要不可欠な成分だと言われています。

さらにベルタの葉酸サプリでは、葉酸以外の成分も豊富に配合することで、妊活中や妊娠中の女性の健康を保ってくれます。

マザークリームは妊娠中や出産後のお母さんにおすすめの商品です。

豊富な美容成分によって妊娠線をケアしてくれます。

女性は妊娠後は女性ホルモンの関係で太りやすくなります。

生酵素サプリで体重を増やさないようにするのと同時に、マザークリームを使えば、若くてきれいなお母さんを目指すことができます。

ベルタは女性の悩みに寄り添って商品を開発している会社です。

生酵素サプリにも、高い効果が期待できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です