ジョイフルライフの生酵素サプリは便秘に効果◎

スルスル酵素は便秘に効く!?

良く名前を聞くスルスル酵素を開発、販売しているのがジョイフルライフです。

スルスルとお通じが出やすくなることが名前から想像できます。

スルスル酵素には、小麦ふすまや乳酸菌が配合されています。

野草エキスには80種類の野菜や果物を使用しており、素材本来の栄養素を効率よく摂取することができます。

原材料として使用している野菜や果物には、よもぎやショウガ、ルイボスなどがあります。

これらの食材は体を温めることで有名です。

体温が上がると基礎代謝が向上するので、エネルギーを効率よく消費できるようになります。

スルスル酵素に配合されているスマート乳酸菌という乳酸菌は、ヨーグルト5個分の乳酸菌を摂取することができます。

腸内環境が整うと、便秘解消だけでなく、美容や健康にも良い効果が期待できます。

朝のお通じに困っている方におすすめの生酵素サプリです。

ジョイフルライフの生酵素サプリ以外の商品を紹介

ジョイフルライフは健康食品に強い会社です。

天然ベビーコラーゲンやスルスルビタミンCといった人気商品を販売しているのもジョイフルライフです。

コラーゲンが美容に効くというのは有名な話ですね。

天然ベビーコラーゲンは、美容の専門医と協力して作られたサプリメントで、天然のコラーゲンを摂取することができます。

加齢とともに減少していく3型コラーゲンを補給することができるので、赤ちゃんのようなもちもち肌を取り戻すことができるのです。

スルスルビタミンCには1粒にレモン20個分のビタミンCが配合されています。

ビタミンCと言えば、美容に良い栄養素として有名です。

抗酸化作用が強いので、肌の老化を食い止めてくれます。

スルスルビタミンCには、ビタミンC以外にも、アセロラやローズヒップなどが配合されており、肌の健康を維持してくれます。

ジョイフルライフは他にも、あっぱれ黒酢もろみチャージという健康食品も販売しています。

健康食品や美容商品を数多く開発してきた実績から、ジョイフルライフの生酵素サプリの効果の高さは期待できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です