生酵素サプリで有名なみやびを調査!

みやびの生酵素サプリ

生酵素サプリの販売で有名なみやびは、サプリの原材料に熊本で栽培された野菜を使っていることが特徴です。

有機野菜を中心に使っているので安心ですし、種類も100種類と豊富です。

化学農薬や化学肥料、除草役を一切使用しないで栽培された有機野菜は、安全にこだわっている方にも満足して使用できるものです。

酵素は熱に弱いという性質を持っているので、生酵素サプリの製造には特殊な製法が使われることがあります。

みやびでは、フリーズドライ製法という方法で野菜や果物を粉末化しているので、酵素を生きたままサプリにすることに成功しています。

酵素は通常の食事から摂取しようとすると、生野菜や生の果物から摂取するのが一番なのですが、なかなか食べる機会がない方も多いと思います。

野菜炒めなどの加熱調理がされた料理では酵素を効率よく摂取することができないのも難しいところです。

通常の食事からはなかなか摂取できない酵素ですが、生酵素サプリなら手軽に摂取することができるのでおすすめです。

水なしで飲める爽臭サプリ

みやびの爽臭サプリは有名ですね。

口臭や体臭が気になる方にはぜひ試していただきたい一品です。

臭いを改善する成分を爽臭サプリによって定期的に摂取することで、体臭、口臭、加齢臭などを原因から解決することができます。

香りや臭い改善系のサプリメントは味が悪いイメージが多いですが、みやびの爽臭サプリはブルーベリー風味の味付けとなっており飲みやすいです。

生酵素サプリと同じく、体の内側から対策していくことで根本的な解決を目指すことができます。

サプリメントなら、仕事で毎日出かけるときや、休日にプライベートで出かけるときでも持ち運びやすいのもメリットです。

さらに、この爽臭サプリは水なしで飲むことができるので、とっさに水やお茶がないときでも便利です。

体の仕組みや有効成分を知り尽くしたみやびだからこそ製造できる商品だと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です